国際ビジネスアシスタンスサービス
IBAS(International Business Assistant Service)


24時間90言語体制で、国際ビジネスをサポート

メイン写真

JAN国際ビジネスアシスタンスサービスは、御社と海外取引先との、電話・Eメールでの交信を 24時間90言語体制で代行し、海外取引先とのビジネスを円滑かつ迅速にサポートします。

メイン写真

■24時間365日体制

国際ビジネスアシスタンスサービスは、御社が海外取引先とビジネスを行う上で必要な電話及びEメールでの交信業務を、24時間365日体制で代行し、海外との時差を解消し、日英及び90カ国語で言葉の壁をなくし、御社のマニュアル及びシステムに沿ってサービスを提供します。


■電話秘書サービス

業務渡航の際には商談のアポイント取得や変更、相手先とのやり取りをサポートします。また、海外より 取引先が来日する際にも電話による通訳サービスを行い、商談をサポートいたします。


■海外事業業務に必要な翻訳・通訳業務

日本発信及び海外発信のメールや資料についての翻訳・通訳業務をリアルタイムで行います。


■業務上必要な専門用語通訳

技術用語、法律用語等が必要な場合、各専門通訳を直ぐにご用意できます。


■お得なサービス料金

海外との取引を拡大する際には、ビジネス習慣の違いや言語の壁などによる問題がありますが、それを解決するために適切な人材を雇用するには、多大なコストと時間がかかります。経験ある弊社の国際ビジネスアシスタンスサービスをご利用いただく事により、大きなコスト削減と海外への事業進出と発展が可能となります。


■海外支社代行サービス

海外の主要都市にオフィスを設立する場合、多額の資金と運営費が掛かるだけでなく、諸般のビジネス習慣が異なる環境での準備には、時間と予想外のコストがかかります。JANは、世界有数の海外支社開設サービス会社とタイアップして海外主要都市の一等地にある代表的なビルにオフィスを確保し、支社業務を代行いたします。


■お問い合わせは: 03-4588-8785
(ロサンゼルス本社直通・日本語24時間対応)
E-mail: info@jan24h.com WEB: www.jan24h.com

JANの会社概要)




inserted by FC2 system